ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

一週間…


あじさいが満開です

色がだんだん変わって、とてもキレイです。
庭のフェンスからすっかりはみ出してますね。

そんな訳で一週間ぶっ倒れていました。
仕事どころではなく、家から出られず、はぁ、しんどい…
だいぶ通常運転に戻ったものの、やっぱりしんどいのは変わらず。
あれやこれやいろんな不調が、嬉しくない事に目白押し。
今日、通院の日だったので、先生に相談してお薬を調整してもらいました。
昨夜は眠るのに失敗して、朝4時まで眠れずにもやもやしていました。
年に何度かはあるのよね、リアルな「眠れない夜」。
明日一日調整して、様子を見るとしますか。

気がついたら火曜日が新月じゃない?そりゃ具合悪くもなるわー。