ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

生きているよ


「大丈夫?」と聞かれると「生きているよ」と答える事にしています

大抵驚かれるんだよね。
だって全然大丈夫じゃないし、でもなんとか生きているのでそうしています。
そんな訳で生きていますよ。

リハビリと称して、電車や地下鉄に乗ってみました。
銀行で用を済ませました。
調子に乗ってお洋服を買ったりもしてね。
さすがにファストファッションのお店での買物は疲れました。
最後に行ったのは病院です。
寝るとき用のお薬を追加してもらいました。
これですんなり寝られるといいな。


そろそろ社会復帰をしたいんだよなぁ。