ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

東京は今日も雨


東京は今日も雨です

しかも今日は寒いし。
ようやく多分これが本格的になったらいいなぁ
と思うというより、願うに近い感じだけど
仕事に復帰しました。
あいかわらず微熱は続いているので、
鎮痛剤は手放せないけど、
しかもそんなに何日も使えないので
困ったなぁと思っています。
そんな訳で、今日も生きています。
まったく大丈夫ではないし、
自分で思っていたキャパシティー
不調のサインも年齢と共に変わるようで、
これからの人生に向けて、今まで培ってきた感覚を
変えないといけないのかもなぁ?と思い始めています。
今まで以上にスローペースになるかも知れないし
どんどん頑張れなくなる気もします。
頑張ったらその分ツケも大きくなるみたいだしね。


生きるってのは本当大変だわよ。