ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

冬眠希望!

う〜んラムしゃぶをたらふく食べたい

今週はなんだか眠くてたまりません。
そろそろ冬眠希望です。
そして、ぼんやりしているもんで、やらかしまくり。

カイロに行って、時計を忘れる。
家に帰って、時計を外そうとしたらなかった。
もぉ、びっくり。

書類を逆さまで読もうとする。
読めないので眉間にシワを寄せて悩んでいたら
「それ逆じゃない?」と軽く指摘をされました。

足がもつれて、棚にぶつかる。
痛い…また痣ができるよ。

帰りにお腹が空きすぎてフラつく。
久しぶりのバッテリー切れ。
目の前にあったクリエでスープを飲みました。

なんか軽く末期ですな、アタシ。
全身が「休んでくれぇ」と叫んでいる感じ。
昨夜も寝るぎりぎりまで作業してたしね。


今夜は「相棒」を見て、とっとと寝よう。