ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いろいろやってみた

風邪はほぼ完治です

仕事ができそうに見えて、できない人と
仕事ができなさそうで、やっぱりできない人。
後者の方が仕事はやりやすいです。以上、グチ終了。

いろいろやってみました。
まずは綾鷹家紋ジェネレーター

「 燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。
人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。
人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、
考え方を大切にする傾向があります。
目標達成の為には我武者羅に突っ走りますが、
自分の限界を超えて走り続ける可能性があるので、
心と体の健康に十分気をつけてください。」
ハイ!大当たりです。心と体の健康は崩しまくりですね。
生年月日を入力するので、ホロスコープと近い結果ですな。

お次は能力紹介工場
結果はこんな感じ

うん、順風満帆!いい響きです。現実はさておき、悪くない。うん。
それにしても準一級ってなに?準って?

そして最後は脳内フェチメーカー!!

髭はともかく尻には納得!!ちゃんと胸が入っているのもいい!
アタシかなり気に入っています。


う〜ん面白いな、21世紀。