ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

趣味 ストイック

この週末は靴を履きませんでした

一度、自販機に行ったのが唯一の外出。
ひたすら写真にまつわるエトセトラ。
合間にご飯を食べて、また写真。
ゴールは24日。頑張れあと2週間!

なんか趣味「ストイック」って感じ。
いろいろガマンしちゃってるし。
体力と脳みその限界までプリントをしているのに、
寝る前に筋トレをしちゃったりして。

ちょっと脇に置いてしまっていることが
気にならない訳じゃないけど、
むしろ気になりまくってるけど、
うまくバランスとりつつできるようになりたいなぁ。


ようはアタマの切り換えってことなのかな?