ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

忘れてた!!

そうだ!忘れてました、お知らせです

アタシが5年通っている新潟県の離島、粟島
アイランダー2007に初参加します!
2007年11月24日(土)・25日(日)
池袋サンシャインシティ 文化会館2F 展示ホールD
10:00〜18:00 (25日は17:00まで)

アタシは特にお手伝いはしていませんが、
粟島で映画を撮っているシネマ健康会がお手伝い
することになっているみたいです。

アイランダー日本離島センターが主催している、
年に一度のイベントでたくさんの島がブースを出し、
島の味や文化、産業を紹介しています。
名産品(お酒とか)が買えたり、工芸体験のワークショップ、
ステージもあります。
各島のブースをまわると、ちょっとしたお土産がもらえちゃったりもします。
大雑把に言ってしまえば、全国離島物産展って感じでしょうか。
アタシは24日に顔を出す予定です。


多分、入場無料なので興味のある方はぜひ!!