ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

三連休?

三連休だったんだ…

あまりにも、いろいろやっていたので
実感がわかないまま終わろうとしています。

昨日は写真を提出したあと、年に一度の離島イベント
アイランダーへ行ってきました。
まずは初参加の粟島ブースへ行ってご挨拶。
フルメイクのアタシに驚かれました。
島ではいつも素顔なもんで、スミマセン。
こっちが「いつも」のアタシなんですぅ…。

去年食べそびれた「黒糖わたあめ」を美味しく頂き
数年前に写真展を見たのに、おはなしをしそびれた
トカラ列島を撮り続けている写真家の方とおはなしできました!
いろいろな島を撮っている方は、何人かいるのだけど
一つの島を撮り続けている方は少ないので、お会いできてよかった!!

いろんな島の美味しいものを試食させてもらいました。
しかも安い!東京なのに島価格!!
その後に予定がなければ、危うく買い出し状態になっていました…
それでも宮古島の黒糖、五島列島椿油海士町のさざえカレーを
買ってきました。


来年は久しぶりに、はじめての島に行ってみようかなぁ〜