ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

リセットの日

気分転換の為に泳いできました。

昨日の仕事が流れたダメージから、いち早く立ち直るべく、
今日一日自分を元気づけるために過ごしました。

落ち込んだ時は、好きな事にドップリ浸ったり、
美味しいものを食べたり、体を動かすと元気になります。
間違ってもフテ寝とかヤケ酒など後ろ向きの行為をしては
元気になれないのです。

そこで、アタシが今日やったこと。
先日BSでやった氣志團のライブをビデオで見て、
歌い踊ってスッキリした後、プールに行ってきました。
いつもは休日に行っていたので、空いていてビックリ。
自分のペースでゆるゆるながらも、回遊水槽のマグロの様に
ぐるぐる泳ぎ、飽きた所で水中ウォーキング。
藤原紀香は水中で走っているらしいけど、どうやったら走れるの?
走っているつもりでも、歩いているスピードと変わらないよぉ。
これも飽きるまで歩いた所でジャグジーへ。
ジャグジーでコリをほぐしつつ、これからの人生を考えるも、
ジャグジーの快楽にあっさり負けて、とろけておりました。
身も心もリセットして、元気になってメールチェックしたら、
別の派遣会社から、仕事の紹介が!

やっぱ人生前向きでいないとダメってことよねぇ〜。