ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋の気配

ハリポタ新刊のタイトルを聞くと、ドキっとするのはなぜだろう?

まったく、紛らわしいんだってば。
ほとんどビョーキね、あたし。

昨日はお買い物Dayでした。
とは言っても、お洋服屋さんにはまったく行かず、
HMVとヨドバシで腕が抜けそうになる程お買い物をしてきました。
やっぱりお買い物ってステキ!
たいした距離は歩いていないのに、ぐったり疲れました。
新宿はアタシの庭なんてホザいていたのに。
カラオケで椎名林檎の歌舞伎町の女王を替え歌で歌っていたのに。
1ヶ月の島生活の影響をこんな所にも感じてしまいます。

そろそろ現像を始めようかな。

私信
粟島で盆踊りの日に会った方へ
もし、ここを読んだらメールを下さい。
homare@aaa.email.ne.jp