ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋なのぉにぃ〜

秋なのにさぁ、なんで暑いの?なんで?

ここ最近のアタシは眠り病におかされています。
今日なんて4度寝だったもん!
起きたら、いいともが終わってたもんね。
もぉ、びっくりさっっ。

土曜日に写真教室に行って、作品を出してちょっとホメられたので、いい気になっちゃって氣が抜けています。
いかんなぁ、こんなんじゃ。
朝方まで眠れない日もあるし、好調なんだか不調なんだか、よくわからん。
時間は大切に!
明日こそは現像をするのです。

そういえば、彼岸花が咲き始めましたな。
アタシを花に例えたら、間違いなく彼岸花だと思う。
あの毒々しさと孤独感と可憐さに親近感を感じる。
ちなみに好きな花はサーモンピンクのガーベラ。
お祝いの時はサーモンピンクのガーベラを束で持って来てね!

さぁて、晩ご飯を食べてこよぉっと!