ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっと気付いたかっっ!

ドームの日ってさぁ127じゃん!

今日、気がついたよ!
そうだよ127ワンツーセブンじゃん!
凄い!すごい!スゴイ!
狙ったの?ねぇ、狙ったの?氣志團ちゃん。
こりゃ、久しぶりに「國道127號線の白き稻妻」やるね、きっと。
カンのいい人はとっくに気がついていることに、ようやく気がついて、遅ればせながら興奮してしまったアタシです。

それはさておき、本日は現像Dayでした。
今週末まで続きます。
1回4ラウンド、それを2セット。1回2時間かかるので、ざっと4時間お風呂場にいる事になります。
1/6日だね。
腰痛に要注意って感じですな。
ちゃんとストレッチしてから寝ろよ!いい夢見ろよ!って感じでしょうか?
ウォーキングもしなくちゃね。
そろそろ腹筋も始めようかなぁ〜

あぁ、Pillowsのトリビュートが気になるなぁ