ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

たいへんよくがんばっています

今日も現像を頑張りました。

現像強化週間3日目、新宿に遊びにも行かずせっせと頑張っています。
1日4本タンクで8回も現像すると、さすがに腕が筋肉痛になります。
途中でチーズケーキを食べました。
おやつにモスシェイクを飲みました。
夕食後にアイスクリームを食べました。
集中して作業をすると、とにかくお腹が空きます。
食欲の秋ってこともあるのかな?

今日はさすがにヘロヘロなので、よく眠れそうです。
ここ数日、寝付きが凄くよくなくて、
久しぶりに睡眠薬のお世話になっていたりしていました。
しかし、お薬も残り少なくなってきたので、
昨夜は自力で寝ようと思ったところ、エラい時間がかかってしまいました。
おかげで午前中は眠くて、ボーっとして凡ミスばっかりしてました。

粟島で1ヶ月労働したおかげで、ちょっと体力がついたらしく、
以前よりも疲れにくくなりました。
寝付きが悪いのはそのせいかもね。
やっぱ、疲れないと眠れないってことか。

つまり、働けってことね。なるほど。