ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お休みです


現像をお休みしました。

さすがに連日現像をしていると、疲れが溜まっていたようで、
今日はお休みしました。
腕も筋肉痛になり、昨夜はバンテリンを塗って寝ちゃったし。
まぁ、明日やればいいもんね。
ゆっくり行こうぜ!

さて、氣志團ちゃん11月にシングルコレクションとDVDを出すそうです。
東京ドームGIGと、このシングルコレクション発売の情報で、
ウワサ好きな方達の間では、解散説がでているそうな。
そりゃ、そう思うよなぁ。
ツアータイトルも「氣志團現象最終章」だし。
シングルコレクションの10日前には単行本も出るし、
どうなっちゃうんでしょうね、まったく。
あんまりハラハラさせないでおくれよ。

もし氣志團ちゃんが解散したら、アタシ一気に老け込みそう・・・