ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お仕事よん


そろそろ社会復帰することになりそうです。

お仕事のお話がポロポロと入り始めております。
実は来週の月曜から始まる予定だったんだけど、
決まった筈なのに、流れてしまいました。
慌てた派遣会社の営業さんは、新たな仕事を紹介してくれました。
予定どおりにいけば、来月からスタートになりそうです。
でも、丁度よかったんだ。
昨日ベタを撮った、粟島の写真をプリントしたかったし、流れた仕事は今年の年末までだったけど、新しく紹介された仕事は契約更新されるらしいし、スター
トが来月からになったおかげで、来週はプリントができるし。

今はとても写真が楽しい。
先月末にライブに行ったきり、映画も芝居もライブも行っていないけど、遊びに行きたくならない。
のんびり遊んでいるのなら、撮影や現像やプリントをしていたいって思う。
事実、写真に関わる作業をやっていると楽しいし、疲れても充実感がある。
なんなのでしょう、この状態は。
みそからなんか出ているんだ、きっと。

まぁ、楽しい事はいい事です。