ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

紅葉

東京も紅葉がはじまりました。

でも、今年は秋が暖かかったせいか、色がキレイじゃない!
赤、じゃなくて赤茶色。黄色、じゃなくて黄土色。
通勤の電車からみえた景色。

そういえば後楽園の観覧車の中を走るジェットコースターも大分出来てきたし。
小笠原で知り合った、パワフルな姉様は来月半ばに日本を脱出するらしいし。
アタシは明後日、旭川だし。
月日は確実に流れている。

今、本を探しています。
小説じゃなくて、出来ればノンフィクションで、自分のやりたい事へのやる気が下
がった時に読むと元気になれそうな本。もし、「コレなんかいいんじゃないかな?
」と思った方がいたら、メール下さい。
旭川ではゆっくり時間があるし、大きな本屋もあるし(潰れていなければ・・・)
本をいろいろ買おうと思っている、ず〜っと待っていた「堤っ!」も出ちゃったし
ねー。
月日は確実に流れている。
実は旭川で、とてつもなくミーハーな事を考えている。もちろんリサーチはばっち
り!アタシの予想が全て当たれば、とってもステキな事になるっっ!やるのかなぁ
?やるんですか?ほまれさん?多分、体力的に出来そうならやっちゃうんだろうな
ぁ。