ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ビックリだ!

人生とは時として、予想だにしないことが起こるようです。

1週間前から胃が痛くて、3日前から腸が痛くて、とうとう昨日熱が出た。
風邪だぁと思って、風邪薬の飲んで寝ても熱は下がるどころか、ひたすら上がって
行くばかり、検温する度に熱が上がっていった。
今日は心療内科の診察の日だったので、行くつもりだったのだけど、熱が辛くて断
念。近所の内科に行って来ました。で、結論。

アタシ盲腸でした。入院して手術します。

ビックリした?アタシも驚いたよ。今日の所は憧れだった点滴をしていただき、取
り合えず散らして貰いました。でも、痛いよ腸がさ。
入院の日程などは明後日、水曜日に手術をしてもらう病院に行って詳しいことが決
まります。
始めての入院!ワクワクだぁ〜!やっぱカメラは35ミリかなぁ〜とか、取った後の
盲腸を撮れないかなぁとか、入院の準備って旅支度とどう違うんだろう?とか、ア
タシの行く病院ってヤブ医者じゃないよね?とか、期待と不安でワクワクです。

えっと、入院経験のある方へ。
入院するならこーゆー物があると便利だよ、とか、手術前の心構えとか、これから
のアタシに役に立ちそうな情報をお持ちの方は、メール下さい。

今日の写真 点滴上等!!