ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

心地好い疲れ

だんだん疲れてきました。
そりゃそーだよね。本日はオジサマと写真なデートをし、ホテルのレストランで写真について2時間半しゃべり、前々から気になっていたシルバーのお店を覗き、旭川のお父さんお母さんとちゃんこ鍋&お寿司を楽しく食し、おみやげにカボチャと豆を頂き、ホテルに戻り、最上階のスパにまったりつかってまいりました。
さすがのアタシも疲れてきたよ。ちゃんこ食べてる時、目まわってたもの。でも、お風呂入って気分爽快!心地好いダルさに包み込まれています。
今日も一日楽しかったぁ〜!
今日の写真 大きなモンブラン