ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

全予定終了しました!

本日の全予定が終了しました!
いやぁ、楽しかった!楽しかった!気志団のGIGは10分押しで入場。マイナスの中、外で並んで待つのはツラかったけど、GIGは唄い叫び踊り、サイコーに楽しかった!!場所もステージ近くの一段高い場所を確保でき、彼らのパフォーマンスを満喫でき、お腹いっぱいです。インストの曲でも、踊り狂っておりました。
そしてGIGが終わるとすぐにホテルに戻り、着替えて飲み会に合流。旭川で写真をやっている同年代の人達と写真の話をアツく語ってきました。色々情報も得られたし、本当に楽しい旭川ナイトでした。
みんな本当にありがとうございましたっっ!
まだ耳はキ〜ンとしているけど、3時間しか寝てないとは思えない、充実かつアツイ一日を過ごせました。
あぁ楽しかった!
今日の写真 白木屋のパフェ
今日見かけた有名人 志垣太郎