ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

旭川上等!!

お昼の飛行機で東京に帰ってきました。

暖かいね、東京。
今日は朝10時過ぎにホテルをチェックアウトし、それから街をうろうろしながら、
お土産やお昼ご飯を買ったり、昨日ちゃんこ鍋を頂いた旭川のお父さん、お母さん
のお店におじゃましたりしていました。
そして、今日の収穫は指輪。今回の旅の中で何度も覗いているお店で、指輪を買い
ました。ちょっと早いけど、自分へのクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントと
いうことにしました。

今回の旭川への旅は収穫の多い旅でした。
出発直前に悩み始めた問題も、解決の糸口が見えたし、新しい人達にも沢山会えた
し、そして貴重な情報も仕入れる事ができました。
この度でお世話になった方々、本当にありがとうございました。
皆さんに頂いたパワーをムダにする事のないように、頑張りたいと思います。そし
て、もしヘコんだり、悩んだり、立ち止まりそうになったら、今日買った指輪を見
て今回の旅のこと、出逢った人のこと、皆さんに頂いたパワーを思い出そうと思い
ます。
本当に、ありがとうございました。
旭川上等!!

今日の写真 新しい指輪