ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

すき氣志團

旭川氣志團ちゃん達が泊まっていたホテル、アタシが泊まっているところの向か
いだったよ。

あんなに近くにいたんだぁ〜。
まだ、氣志團熱がアツい頃だったら、どうしてホテルに乗り込まなかったんだろう
?と後悔したんだけど、おネツの冷めた今は、近くにいたと思っただけで嬉しい。
このキモチって「愛」かしらん?
そっかー、あの松田聖子がディナーショーをやっちゃう、旭川一の成金ホテルに彼
らは泊まっていたのね。ふ〜ん。まぁ、一番デカくて、一番新しいホテルだからね
ー。

あの、怒涛の1日から1週間。今だ氣志團以外の音楽を耳に入れたくない生活が続い
ています。
楽しかったなぁ〜旭川。GIG後にこの氣志團パワーは2週間は持つ!って思ったけど
、ホントに2週間行っちゃいそう。ばかだなぁ〜アタシ。でもシアワセ。

それにしても、旭川から帰って来た翌日から、胃が痛い。
1日の中で波はあるんだけど、ずっと痛い。アタシは胃痛歴10数年というキャリアで
、いわば胃痛に関しては、軽い痛みは痛みに感じないという所まできているのです
が、今回ほど長引くのは久しぶりです。
ある意味新鮮で、痛みを楽しんでいる感じ。
いいのか、こんなんで?
まぁ、次の月曜日が病院に行く日なので、先生に相談してきます。

という訳で、更新が滞っておりましたが、ブッ倒れていた訳でもなく、ダウナー入
った訳ではなく、忙しく動き回っていたからなのですよ。ご心配なく。

今日の写真 朝の光