ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヘコみました

昨日は写真教室でした。

前回授業から、あっという間の1ヶ月。早かった。
この1ヶ月の間、プリントした写真を授業に出しました。
昨日の先生は「ちょっと厳しめモード」だったので、みんなボコボコにされました

もちろん、アタシも。
はぁぁぁ・・・。ヘコんでます。

仕事のストレスは仕事でしか解決しないように。写真で生まれた問題は写真でしか
解決しないのです。
昨日、先生にいわれた事は、アタシ自身分かっていたことで、人に一番指摘された
くないことと、頑張って、気を付けてやったのに、気を付け方がまだ足りないとい
う2点でした。
ツライなぁ〜、ホントに。
でも、ツラくても写真を辞めようとは考えない。
たぶんそれは(この表現は人の受け売りなんだけど)アタシは写真に片思いしてい
るからだ。
写真の事がスキで、好きで、追いかけていて、いつか写真からも「スキだよ」って
言われる日をバカみたいに夢見て、走り続けているからだ。
でも、アタシはまだシアワセなのかも知れない。アタシの事を考えて指摘してくれ
る先生がいるから。
がんばろう、がんばろう、頑張ろう!
やりたいことが沢山ありすぎるけど、これから年末に向けて、なかなか時間が作れ
ないけど、写真を撮ろう!今できることが何かを考えて、ベストをつくそう。
と、自分にハッパをかけても、イマイチテンション上がらず。
取り合えず、気分を変えるために、楽しいことをしてきます。

今日の写真 雲が空
一昨日見かけた有名人 大木凡人