ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ファイト、復活!

だいぶ復活してまいりました。

ホントはね、落ちているときは仕事なんて行かないで、3日位お布団の中で、みのむ
しになっていられれば楽なのになぁ。
でも、元気になってきたから、まぁいっか。
今日は、たっぷり昼過ぎまで寝て疲れを取り、銭湯のラベンダー湯で癒されてきま
した。
ラベンダー湯って神経性の疲れに効くそうな、アタシにピッタリね。

そして明日はトップランナーです。
そうです、NHKトップランナーの観覧に当たりました!
ビックリしたよぉ、HPからピピッとエントリーしたら、当たっちゃいました。
一度見てみたかったんだよねー。
ゲストは大西ユカリ。ミュージシャンです。
関西で活躍しているR&Bの方です。
分かりやすく表現するならば、クレイジーケンバンド女性版、和田アキ子風味って
感じ。
うわぁ!楽しみだぁ〜!
ミュージシャンだから、ライブがあるんだよねぇ、CDを持っていないんだけど、楽
しめる自信はアリアリ!

とりあえず復活したので、メールのレスはします。