ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

発売日

氣志團の新曲かなりいいよ

去年の夏にやった万博とお正月の武道館でも聴いた曲。
その時点で、かなりいいと思って、絶対に買おうと決めた。
んで、買いました。

3曲入り。しかも脈絡がない感じ。
例えるなら、キムチおにぎりと、梅のおにぎりと、
シーチキンのおにぎりが一緒に入ったおにぎりセットって感じ。
3つがおにぎりではあるけど、具に関係性はない。
でも、この3つを好きな人はいる。
そんな感じ。
團長、歌が上手くなったなぁ〜
新曲を出す度に、上手くなっている気がする。
う〜む、ごちそうさまでした。

来月に出るアルバムも期待できますな。

今日買った氣志團の新曲を聴きながら、
帰りの電車に揺られていたら、冬眠から
覚めた感じがした。
スイッチが入ったっていうか、エンジンが
かかったっていうか、元気になったとは
ちょっと違う、暖まってきた感じがした。

ようやく、29才が動き始めた。
いっちょ頑張りますかっっ!