ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

香りとピアス

香りを変えた

10年間ずっと使っていた香りを変えた。
なにかきっかけになるような事が、
あった訳じゃないんだけど、
なんとなく、変えてみよっかな?って
感じで変えた。

おしゃれな人っていうのは、お洋服や
気分に合わせて香りを変えるらしいけど、
アタシは季節や気分に関係なく、
ずっと同じ香りを使っていた。
ささやかなこだわり。

香りを変えると決めてから、次の香りに
出逢うまでの道のりは長くて、
デパートや香水を沢山扱っている
お店に行く度に、キモチ悪くなるまで
ありとあらゆる香りを試して、
やっと出逢った香りは国産メーカーの
ものだった。
しかも、隠れたロングセラー。
そして、とても気に入っている。

今、29だけど30代はこの香りと共に
行こうと思っている。

ピアスを開けた。香りを変えた。
多分アタシは自分を変えたいのだ。

とはいっても、ちょっとだけね。

最近見かけた有名人
安住アナ 永島敏行