ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヤクザ買い

また、やっちゃったよぉ。

ステキなお洋服と「出会い頭の衝突事故」のような出会いをして、持ち合わせがな
いのに、カードでヤクザ買いをしてしまいました。
ちょっと前に思いついた、素敵なこと。
冬の午前中の光で街を撮る。をやってみた。
結果、すごい楽しかった。
楽しくて、楽しくて。ノリノリで撮れた。
自分の目で見た物を全てフィルムに留めよう。
そんな気分でシャッターを切っていた。
いくらノリノリとは言っても、季節は冬な訳で、当然寒い外に長時間いれば冷えて
くるので、暖まる為に新宿タカシマヤに入った。
8階に行こうと思って、エスカレーターに乗っていると、4階の所にキ印な服を発見
。今まで見たことがないような、ハジけたプリントがしてある服だった。
気になったので、その服達が置いてある、限定特設会場へ行ってみたら驚いた。
キ印な服の洪水だった。
サクラクレパスのパッケージ、牛乳瓶のキャップ、それからクーピーのパッケージ
デザインなどなど、昭和の匂いのする物達がプリントされたパンツやジャケット、
Tシャツやタンクトップ、クッションから缶バッチまでズラッと並んでいた。
デパートの華やかな空間の中で、色の洪水が起こっていた。

で、気が付いたら試着室に入っていて、なぜかタンクトップを試着していて、そし
たらアタシの為に作られたかの様にピッタリで、勢い余って缶バッジまで買っちゃ
いました。
タカシマヤなのにセゾンカードで。
アタシ、ハジけずぎ。
衝撃の出会いなんて、1年に何度もないんだから、チャンスは大切にしないとね。

BCGの特設会場は新宿タカシマヤ4階。2/24まで。
サイトはhttp://www.bcg.jp/

最近見かけた有名人 Verbal(m-flo