ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっぱスキかも

やっぱ氣志團スキかも。

オーライ!オムライス!アムウェイヘミングウェイ
ってことで、今日の写真はオムライスです。
・・・って、やりたかっただけだよ。
分からない人がほとんどで、ゴメン!

武DO館に行ったら、氣志團への愛が冷めると思ったんだけど、
やっぱスキかも。
ダメ男に魅かれる人の気持ちがわかった。
今まで、振られたのに「でもスキなのぉ」と泣いている人の気持ちが、全くわから
なかったんだけど、やっとわかったよ。
近づいちゃいけないのは、わかっているのに、ついつい近づいちゃう感じ?
この人の近くにいても、自分がシアワセになれないのはわかっているんだけど、ほ
って置けない感じ?
そっか、こうゆう気分だったんだね。
わかったよ!アタシ。
今まで「バッカじゃない?」って行っててゴメン。
事実、氣志團がらみの友達には、ダメ男好きが多かったりもする。

記事のボリュームが凄くて、立ち読みを諦めて買ってしまったロキオンによると、
今年はバカバカしい事をやらかしてくれるらしいです。彼らは。
来月に出る新曲も、かなりいいしね。
GIGのショーパブ化もどんどん進むんだろうな。
彼らのGIGは、ほまれ語だとエンターテインメントじゃなくて「演芸テインメント」

まぁ、食べ物に例えるなら、たまに食べるジャンクフードって感じかな。
ここまで来たら最後まで見届けるよ。アタシはきっと。

惚れた者の弱みってヤツかしら?