ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

イタズラ大好き!

粟島のおじさんから電話がかかって来ました。

うれしー!
元気?っていう電話だったんだけど、とってもうれしかった。
3月になったら必ず行こう、粟島。

ここの所、楽しいことを閃きまくってます。
バカバカしくて、楽しいことを考えている時って、どうしてこんなに楽しいのだろ
う?
ちょっとしたイタズラも大好き。
アタシがウキウキしながら「楽しいこと」の話を、楽しそうに聞いてくれる友達も
好き。
みんなみんな、ありがとう。
来週の誕生日には、病院に行かなくちゃいけなくて、ちょっとイヤだけど。
先生が保険証の日付に気付いて「おめでとう」なんて言われたら、気分最悪だけど

今、考えている楽しいことのおかげで乗り切れそう。

食欲ないけど、明日も仕事がぁ〜んばろっっ!