ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雪のにほひ

東京に雪が降りました。

朝起きて、窓を開けたら雪の匂いがした。
北海道に住んでいたときは、雪の匂いがわからなかったのに、昨日はドキっとした

そっか、これが雪の匂いなんだって。

うってかわって、今日は晴天。
新しく買ったカメラを持って、2時間ほどお散歩しました。
楽しかった。

昨日、色々な人と話して、かなり動揺しています。
ちょっとやそっとじゃ、揺れなくなったと思っていたのになぁ〜。
まだまだ強くなるには時間がかかりそうです。
なんにしても、人と会うと言うことは、エネルギーを交換することだと思うから、
楽しいんだけど、疲れますな。
今、とってもグチりたいモードなのですが、ここでグチったら女がすたる様な気が
するので、ガマンの子です。

答えは自分の中にあるんだよ、きっと。