ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

キ○○イな服

誰よ?今年の冬が暖冬って言ったの。



年が明けてから、毎日寒いよぉ東京。

札幌だって、凄いことになっているらしいじゃない。



という訳で、本日は給料日でござい!

運良く、仕事も定時で上がれちゃったもんだから、なにげなくデパートをひやかし

に行ったら、しっかり買い物をしちゃいました。

最近、アタシの中でアツイのがキチ○イな物。

かなり派手でイカれたお洋服が旬。

もともと派手な服は大好きで、過去に何度か発作的に派手な服を買っていたのだけ

ど、ここ最近は発作的なんて一時的なものではなくなってきました。

今年の夏に金魚セットと呼んでいる服を買ってから、アツイお買いもの場所がベネ

トンになり、秋にこれまたキ○ガイなパンツを一目惚れして購入。それから、バタ

バタと通いつめ、人参色のコートを購入したあたりから、タガがはずれ、プレバー

ゲンでかなり○チガイなパンツを買って、完全にアタマのネジがブッ飛び、今日ま

た赤いセーターを買っちまいました。

誰かアタシの電池を抜いて下さい。



でもさぁ、キチガ○な服って着ているだけで元気になるんだよねぇ〜。

ほら、お洒落して出かけるときってちょっと気分が違うじゃない?

背筋がのびる感じがするじゃない?

アタシにとってキチ○イな服って、お洒落なんだよねぇ。

それに派手な服を着ていると、待ち合わせの時に便利だし。

なによりも、気分がいい。

気分って大事よね。

この服を着て写真を撮りに行ったら、どんな写真が撮れるんだろうっていつも思う



アラキが街に合わせて服を選ぶように、カメラも選ぶって何かに書いていたけど、

それぞまさしくで。

ってことは、アタシの服は新宿エリア限定なのかも知れないなぁ〜。



今年は新宿をガンガン撮っちゃおうかなっっ!

それじゃ、森山大道か。