ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

疲れたよ。

氣志團、堪能しました。

2日連続でGIGを楽しみました。
ちょっと彼らの毒気にあてられた感もありますが・・・。
昨夜、風呂上がりに足の裏を見たら、皮がムケていました。
そんなに跳んでないのにな。
興奮していたらしく、疲れていたはずなのに、なかなか寝付けませんでした。
おかげで、今日は1日へろへろでした。忙しくない日でよかった。

今週の金曜日は、おしごとグランドフィナーレ&氣志團渋谷公会堂ファイナル!
気合いで、定時に会社を上がって、はじけるぜ!
いいよ、もう倒れても。

それでは、本日はこの辺で・・・。