ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

山あり谷ありクロード・チアリ

早かったな、今週。

下がって上がって、また下がって上がりました。
月曜日にちょっと上がってきて、イイ感じカモ?と思って、病院に行って先生にベ
ラベラしゃべったら、自分のしゃべった言葉で落ちて行きました。あぁ、
もう、ヒドイ落ち方で、ひさしぶりにカウンセリングでも受けようかなーとか、考
えてしまう程。
でも、明けない夜なんてないゼ!とか、止まない雨はないんだ!とか上がれないウ
ツなんてないさっ、いつかきっと元気に笑える日がくるのさ、その日を気長に待と
う、と思った途端、ぽんっ!と上がれました。

なんだそりゃ。

ちょっと、拍子抜け。
でもね、これからも一人で頑張るのが辛くなって、が〜んと落ちることもあると思
う。心挫けることもあると思う。そんなときは「いつか笑える日が来るさ」とユル
く構えようと思います。
前はね、そんなときは力尽くで、上がろうと色々やったんだけど、ダメなんだよね
。落ちるときは坂道コロコロだから、落ちるスピードを遅くすることはできても、
落ちるのを止めることはできないんだよ。最近は、開き直ってなすがままでござい
ます。

という訳で、明日、明後日は氣志團のGIGでございます。
東京でのGIGは始めてだし、友達を連れて行くのも始めて。
踊り狂うアタシに、友達が引かないことを祈りつつ、楽しんできます。