ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ふっかーつっっ!

復活いたしました。

実はブッ倒れていました。
6日金曜日に仕事がグランドフィナーレを迎え、そのまま氣志團のGIGに行き、また
暴れ、軽く飲んで帰ってきました。
しかし、飲み足りなかったアタシは翌日の夜10時に地元の男友達を呼びだし、勢い
余って朝まで飲むという「もう、若くないんだからさ、そうゆうムリはやめようよ
」的な行動に出てしまいまぴた。
そして、明けて明けて月曜日。
念願の着付け教室の申し込みに行くべく、広尾へ。そして帰りに「近いはずだよね
ぇ」と思い、六本木まで歩いていたら、六本木ヒルズに行ってしまい、しかし、六
本木ヒルズは通過してそのまま駅まで歩きました。

そうしたら、あぁ、そうしたら、
翌日、発熱ですよ。
39.1度ですよ。久しぶりの高熱ですよ。いやぁ、参りました。
寝ても寝ても下がらないどころか、どんどん上がって行く熱。
39.1度になった時は、流石に危険を感じてバファリンを飲みました。
そしたら1時間半で37度に下がりました。バファリン恐るべし。

そんなこんなで折角のオフを寝込んで過ごしてしまいました。
でも、仕事の話はまだ入って来ていないので、遊びますよ、アタシは!
やりたいこととか、行きたいとことか、見たいものとか沢山あるんだからっっ!