ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

戦いの火蓋!

ほまれです、最近テレクラのティッシュがもらえません。

暗がりだと、そんなに老けて見えるのか?アタシ。失礼な。
でもいいんだもぉ〜ん、ティッシュ消費者金融って決めてるから。

とうとうヤツらがやって来たね。
アタシの宿敵、スギ花粉!
今年はいつもより登場が早いんじゃない?
しかも、去年のアツがナツかったから、
今年は気合いが入っているらしいじゃない?
マスクメーカーさん、SARSのノウハウを生かして、
スゴいマスクを作ってちょーだい!
薬はもうこれ以上飲みたくないから、
マスクと鼻うがいで乗り切る予定…大丈夫か?やや不安。

おどれらっっっ!クビ洗って待っとけっっっ!