ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

不思議がいっぱい

なぜ紅白で島倉千代子は草履を履いていなかったんだろう?

こういう確かめられない疑問って、ホント困る。
シカオちゃんは何故モテるのか?とか、
写真家は何故、生活が破綻しているのか、とか?
肩こりが酷くなると、眠れないのはなぜかとか。
世の中は疑問でいっぱい。

そうそう、氣志團ちゃん3月2日にシングル発売だって。
しかも「ワンピース」のタイアップらしいよ。
ってことはアルバムは夏あたりかなぁ?
うーむ、3月はリリースラッシュだな。
稼がなきゃ。

今日はお天気がいいけど、これからプリントをします。
沢山焼かなきゃいけないので、がんばろう。
ファンタ飲んだりしよう。

それでは皆様、ごきげんよう〜!