ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

涙のワケ

見渡す限り、コスだらけ

氣志團横浜アリーナGIGの物販待ちに撮った写真です。
赤と黒と白は、すべてコスプレの方々だと思って下さい。
会場の熱気が伝わりましたでしょうか?

今回のGIGは凄くよかった。
メンバーが凄く楽しんでいたし、
皆さん演技力が驚く程アップしていて、びっくり。
ライブなのに演技って…

そしてアタシ、始めて氣志團のGIGで泣きました。
最新アルバムのタイトル曲「愛羅武勇」を
アコースティックでやってくれました。
アタシはこの曲が大好きで、去年はじめてGIGで聞いたとき、
正直ちょっと泣きそうだった。
CDで聞いても、じ〜んとしていた。
その曲をアコースティックだなんて、ズルいよ卑怯だよ。
号泣だよ、涙腺が欠壊しちまったよ。
泣きながら踊るなんて、始めてだった。

あれだけの人数に本気でぶつかって行って、
みんなをトリコにしてしまう、彼らのパワーは凄い!
しかも、年を追うごとにアップしているし。


両方の二の腕が筋肉痛だけど、明日もがんばろう。