ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっぱり赤がスキ

こんな夜中に、ネイルの乾燥を待っております

今日は、会社のお花見でした。
なんと椿山荘でディナービュッフェでございました。
味はまずまずかな。夜桜のライトアップが見事でした。

でたねぇ、OZMAミュージックステーションに。
ビデオで見いていても、あの紅白でのサブ北島をしのぐ
紙吹雪の量は、万が一「ポロリ」が起きた時の為だったのかしら?
などと、老婆心バリバリでございました。
唄い終わった後のタモリさんのコメントが、ちょっぴり嬉しかった。

明日の横浜アリーナGIGに備えてのネイルです。
久しぶりのラメ入り深紅。
4〜5年前に買った物だけど、ちゃんと使えた。
氣志團はメンバーそれぞれ、色が決まっていて
赤は團長さんの色なんだけど、アタシはそんなことは構わないのさ。
ネイルを丁寧に塗っていると、アタシはオンナなのだなぁ〜と、
しみじみ思ってしまう。
そして、赤く塗られた指先を見て、気合いが入るし元気になる。
明日はエイプリールフールですよ
そんな日に彼らはどんなGIGを見せてくれるのかしら?


そろそろ乾いたから寝ますか。