ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

気になる二人

Puffyの「あゆみ」読破いたしました

ここ数年、気になりまくっている二人。
はじめは大いなる下心から、公式ページにアクセスしてみたら、
ハマってしまった。
それ以来、気になって仕方がない。

アミちゃんは、アタシの一つ上
ユミちゃんは、誕生日がアタシと4日違い。
二人とも30過ぎてるのに、カワイすぎるよ。
可愛いのに毒舌。
似ているようで、そうでもない。
つかみ所がない二人。
「あゆみ」を読んだら、ちょっとはわかるかと
思ったアタシが甘かった。
でも一つ分かったのは、お互いをとても思い合っていること。
試しに中古でアルバムを買って聞いてみたら、よかった。
じわぁ〜っときた。
アタシとの共通点は、同世代と毒舌しかないけど、
彼女達が何を感じて、どう表現するのか確かめたい。


6月に出るアルバムが楽しみだ。