ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

耳のごちそう

横アリのDVDは出ないんだってさ

今までで一番良かったGIGだっただけに、残念。
セールスよりも、もっと大切なものがあるんじゃないのかい?
買う気バリバリだったのになぁ…。

PE'Zのライブに行ってまいりました。
アメリカツアー直後の日本ツアー2日目。
かなり、いい感じになっていました。
去年の秋に出た新曲達も、かなりこなれていたし。

ライブハウスを出てから、時計を見て驚いた。
1時間半しか経ってない!えっっっ?
彼らはアンコールを決してやらない、
だからいつも、開演時間きっかりに始まる。
そういえばツアーのサブタイトルが
「あなたの明日に疲れを残さないために」だった。
そうゆうことか。

PE'Zのライブでは、ほとんどの時間を目を閉じて、
音の波にたゆたっている。
とても贅沢な、耳のごちそう。


さぁて明日は怒濤の一日、頑張りますか。