ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ブレイクですか?

あゆがOZMAになってるよっっ!

姐さん事件です。
母さんブレイクってこーゆーことですか?
しかも、楽しかったらしいし。

なにげにチェックしているViViのデジデジ日記。
一時、フォント打ちになったけど
今は手書きに戻っている。
まさに、これぞスター!って感じの
めくるめくきらびやかな内容がテンコ盛り。
もぉ、凄すぎて胸やけすらしなくなってしまった。
CM撮影やらツアーの報告だの、非日常な世界が当たり前な誌面で
あゆがゴールドアフロを被って、あの振りで踊ってたよ。
あぁ、夢なら早めに醒ませておくれよ。

Words of 雪之丞で「君たちキゥイ・パパイア・マンゴーだね」を
BONNIEの姉貴が謡ってて仰け反った事を書こうと
思っていたけど、軽く吹っ飛んだわ。


昨日からのモヤモヤが一気に晴れた、あぁよかった。