ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

悲しいこと

すごいショック!

アタシの愛するPE'Zのアルバムとシングルが出荷停止だって。
大地讃頌をアレンジしたのが問題になっちゃったらしい。
好きなアーティストの良くないニュースを聞くと、
ヘコみますな。

はぁ〜。
映画を見ていい気分になって、明日からの仕事が決まって
いい気分になっていたのに、ガックリだよ。
結構いいアルバムだったのになぁ〜「極月」(きわまりづき)
今後、ライブでも大地讃頌はやらないんだって。
カッコよかったんだよなぁ〜、生で聞くと。
今、ツアー中で明日から札幌3日間なんだけど、
なんて言うんだろう?

もっと明るい事を書くつもりだったのに、Macを立ち上げたら
こんなニュースが飛び込んでくるなんて。
まぁ、活動停止なんかじゃないだけ、いいか。

良い事と悪い事は交互に来るんだもんね、
きっと、次は良い事がくるんだよね?そうだよね?

宝くじで1千万当たるとかさっっっ。