ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しかった日々

また、仕事が流れたぞぉ〜

もぉ、ここまでくると楽しくなってくるね。ホント。
でもメゲないんだ、粟島でパワーを充電してきたから。
昨日も新潟から乗ったバスが、渋滞で2時間も遅れたけど、全然平気。
粟島でパワーを充電してきたから。

今回の粟島は今までになく、量を撮りました。
もう、楽しくって仕方がなかった。
今日は雨が降っていたこともあって、ゆっくり床暖で泳ぎながら過ごしたけれど、
明日からはがんがん現像しようと思います。
だってさぁ、早く見たいんだもの、
自分が撮った物達を。
なんかさぁ、こんなに楽しくて、いいのかなって感じ。
あんまり楽しいと不安になる。死んじゃうんじゃないかって。

粟島に行くまでに、アタシの頭の中で渦巻いていた、様々な事達も
気がついたら落ち着いていて、島では夜、自分の生き方に不安になってしまい、
9時頃に宿を出て、港で星を見ていた時間もありましてよ。
やっぱり、島は優しい。
色々な不安や心配を優しく包み込んで、「大丈夫だよ」って言ってくれる優しさが好き。
そして、仕上げは移動中に聞いていた、氣志團のアルバム。
今回のアルバムは結構いいよ。

粟島パワーと氣志團パワーで、しばらく生きて行けるなぁ〜