ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

乙女な指先


さいきんプロテクト用のネイルをしている。

これがなかなかいいんですのよ。
今まで、バリバリと割れまくりだった、爪が割れにくくなっただけじゃなく、
爪がつるつるで、光っていて、なんだかとっても上品に見える。

いやぁ、乙女度高いっす。

やっぱり、おしゃれは指先からですよ。
カラーをすると、ハゲたときに目立つから、普段は無色のプロテクトのみだけど、
ちゃんとお手入れしていると、気分が違うもんね。
春だからね、能動的に行かないとね。

能動的ついでに、今夜出発して粟島に行ってきます。
今回の目的は養殖昆布の収穫です。
ちょっと寒いから天気が気になるんだけど、大丈夫だと信じて行ってきます。
楽しい写真がたくさん撮れますように。

それでは、行ってきます!