ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島到着!

粟島に到着しました

今年初の粟島です。
予想以上に寒く、今朝は雪が降ったそうです。
昨年10月のお祭りで、大勢の人と話をしたかいがあって、アタシのことを覚えていてくれた人が多く、とても嬉しい。
おかげで、写真を撮らせてもらえました。
明日は5時に起きて、養殖ワカメの収穫に連れて行ってもらいます。
寒そうだなぁ〜

今回の粟島でのアタシは、とても穏やかでまったりとしています。
今までは、島の優しさに甘えてはいけないような気がしていたけれど、甘えてしまってもいいのかも知れないなぁ〜と、温泉に浸かりながら、ぼんやりと思いました。

気持ちが変われば、写真も変わるよね?きっと。