ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アタシの生きる道

3月8日からしばらくメールが不通になります。

アタシに用がある方、メールはお早めに!
昨日、久しぶりにファンレターを書いちゃった。
ふふふ。なんだかトキメキ春モード。
乙女度、かなり活性化されています。

来週から仕事が始まる可能性も出てきた。
オフが終わってしまうのは、ちょっと寂しい。
でも、終わってしまうから大切にするのかもしれない。

ほまれごよみを始めた頃から、なんだか慌ただしい。
自分のやりたいことが見えてきたのは、
素晴らしいと思う。それに向かって頑張るのは
当たり前だと思う。
でも、やりたいことを優先させると、それまで
大切だったことでさえ、2番目になってしまう。
行きたかったライブと粟島の桜の開花時期がぶつかって、
桜を取ったときに、思ったこと。

贅沢な悩みなのかも知れない。