ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お久しぶりです

やっと日記の更新ができる。



ふぅ。

ネット環境の以降に伴い、Macを買い替えたら

OSが、ガラッと変わっていて、メールが送れるようになるまで、

3日もかかってしまった。

アップルも大胆なことをするのね。いやぁん。



ブラウザのブックマークやメールのアドレスなどを、

いい機会だと思ったので、整理した。

ブックマークは切れているものがずいぶんあり、

かなりずっきりした。

メールアドレスについては、長いことメールを送っていない人が

随分いたけれど、とっておきたい人だけを残すことにした。

おもえば、この3年、随分とたくさんの人に会ったなぁと

しみじみと思った。

どれだけの人に、どれだけのパワーをもらったのだろう。

アドレスを整理するというのは、もう二度と会わないと

決めてしまうようで、ちょっぴり寂しいけど、身軽になれるという

メリットもある。



今年もきっと、たくさんの「はじめまして」があるのだろう。