ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

星に願いを


大切な後輩が旅立ちました

寂しいね
悲しいね
悔しいね
でも、アタシがそう思うより、
本人は何倍もなんだろうなぁ

相変わらず不調でグダグダなアタシは
もういっぱいいっぱいですわ。

来月そっちに行ったら、前に一緒に食べたちゃんこ鍋
羨ましくなるぐらい、楽しんで食べるんだから!
いいなーって言っても、もう戻って来られないんだからね。
ちょっと遅れるけど、必ずそっちに行くから待ってて。
まだアタシにはやることがあるみたいだから、
終わるまでちょっと待ってて。
仲間が一人そっちに行く度に、乾杯するんだよ。
スカートと挨拶は短いほうがいいんだってさー


以上、アタシからの最後のミッションでした。