ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お散歩日和

季節は確実に冬に向かっていますな

そんな中でも今日は暖かい日でした。
新しいお薬が効き始めて、少しずつ動けるようになりました。
ここ最近は、年に一度の離島イベント、アイランダーに行ったりと
電車に乗ってのお出かけも少しずつ増やしています。

やっぱりお日様に当たって動かないとと思い、
近くの公園までお散歩してきました。
ワンコを連れてお散歩している方や
野球少年を眺めながら、ぼんやりしてきました。

実は、今週末から予定が目白押しなのです。
なので、すこしでも元気になろうという作戦です。
できればホットヨガも復活したいな。


少しづつですが、元気になりつつあります。