ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オフです

みなさぁ〜ん!元気ですかぁ〜?朝と夜のあいだから更新で〜す!
超☆ネムいで〜す!

こんな時間にナニしているか、なんて聞かないで、恥ずかしくて答えられない・・
・。そんな、そんな氣志團オールナイトニッポンを聞くために、3時に起きたなん
て・・・?
コレって愛?暴走?妄想?爆走?あぁ、もうダメだ!アタマまわってないよぉ・・
・。

という訳で、2週間のオフが決定いたしました。
7月上旬2週間、アタシはオフだぁぁぁぁ!オフってなに?と思ったあなた!要する
に仕事がないのよ、つまり、ぶっちゃけプーですよ、無職ですよ!そう言うとカッ
コ悪いから、これからプーの事を「オフ」と呼ぶことにしました。
まぁ、上手くすれば2週間後、現在の仕事に戻れる予定です。戻れるかどうかは、派
遣会社の営業さんのウデにかかっているという訳で、これで戻れたら、オトナを丸
め込めたという事になりますな。
予定では1週間旅に行き、残りの1週間でフィルム現像とベタを取る予定です。
今まで、撮影旅行には何度か行っているのだけど、帰って来てからの現像&プリン
ト作業が撮影の倍ぐらい大変なのですよ。まぁ、楽しいからいいんだけど、1日のほ
とんどを現像作業の為、お風呂場にいて、朝起きて、現像して、ご飯食べて、現像
して、トイレ行って、現像してって生活になるのですよ。それで、1日8ラウンドと
か回しちゃって、軽くウデを筋肉痛にしてみたりするのですね。
あぁ、バカですね。バカですね。

ネムいから、文章がめちゃめちゃだわっっっ!スイマセン、そろそろ妄想の海に帰
りたいと思います。

今日の写真 きらきら