ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

はりつき

昨日、張り付き女をやってきましたよ。なんかあっけなかった・・・。

行ったのは渋谷のスペイン坂スタジオ、番組はTFMのカウントダウンジャパン、ゲス
トは氣志團。一度彼らをナマで見たかったのよっっっ!あぁ、恥ずかしい。
2時間半待って、たった5分のスタジオ見学。アタシは周りが興奮してキャー!とか
言ってると、冷めてしまう、スーパーあまのじゃく体質なので、キャーキャー言っ
ている人々の中、一人もの凄く冷静に背伸びしながら、腕組みをして見ておりまし
た。逆に浮いていたかも?
感想。見た目はヘンだけど、タダのあんちゃん達に見えた。なんかフツー。言うな
ればオーラが弱い感じ。デビューしたばっかりのアーティストってあんな感じなの
かもね。4、5年前に偶然池袋のアムラックスでラジオの公開生放送のゲストに来て
いたスガシカオも、フツーのあんちゃんだったしなぁ・・・
彼らとの対面直前に、たまたま「出」の場所に気付いてしまい、出待ちしてやろう
かとも思ったけど、その後に詰まりまくったスケジュールを考えて、止めました。
でも、後ろに並んでいた女の子達にはこっそり教えてあげたよ。ふふふ。

そして、やって貰いましたよっっ!手相のタダ見。
ものすごく優しい手相をしていて、尽くす仕事に向いているそうです。そして、運
命的に強いモノを持っているのに、アタシ自身は迷いまくっているそうです。うん
、当たってる。
そして、アタシは今、人生に3回しかない転換期にさしかかっていて、来年1月の誕
生日までにどえらい事が起こるそうな。死に物狂いで目的に猛進すれば結果が出る
可能性ありありとのこと。なるほど。
その転換期を生かすためには、本当の自分の姿を知る必要があり、その為には姓名
判断を受けるといいそうな。んで、手相を見て貰った方の知り合いでボランティア
で姓名判断をしている方がいて、その場でアポを取って貰ったところ、アタシの通
院が終わってからと言うことになって、お互いの連絡先を交換して、別れた。
一番知りたかったオトコ運は「今はいない方がいいんじゃない?」とのこと、「出
会いなんて、結婚する相手だけに出会えればいいっていう考え方もあるんですよ」
と言われ「アタシ、それでいいですっっ!」って即答してしまった。
よぉ〜し、頑張るぞぉー!写真。どんとこ〜い超常現象!じゃなかった、転換期!
なんか、今年の下半期が楽しみになってきた!ふふふ

今日の写真 みずいろのあし
今日見かけた有名人 大神いづみ